BLOG

ホームページ制作にご興味のある方へ

ホームページを作りたい方

新型コロナが流行し、企業や店舗のあり方が変わってきている昨今、ホームページを制作したいというご希望が増えてまいりました。

現代ではSNSでの発信の選択肢も増え、LINEやInstagramなどを利用したアピールもとても有効ではありますが、

最終的に顧客はどこを確認するのか・・・それはホームページです。

人は何か興味を持った商品、企業を調べる時にその企業や店舗の存在をまずはホームページなどを確認することで確かめるという行動を多くは起こします。

そのためホームページが存在しないと選択肢から外れてしまう可能性も出てくるのです。

しかしホームページさえ作っておけば問題ないということではなく、その内容が一番重要であるのは言うまでもありません。

余談にはなりますが最近お話をした税理士の先生から伺ったお話によるとネット銀行を会社名義で新たに作りたい場合、ホームページの存在が審査の対象になることが多々あるとのこと。

社会の信用の一つになりうるホームページ、みなさんもぜひこの機会に考えてみてはどうでしょうか?

弊社、ホームページ制作についてはこちらへ

ホームページ作りに役立つサイト

弊社でWEBサイトを制作する場合、WordPress(ワードプレス)というソフトを利用し、テーマと呼ばれるデザインテンプレートをデザイン専門会社より入手、セミオーダースタイルで構築しております。

WordPressはブログやサイト(ホームページ)を作成できるソフトで世界中のサイトの約3分の1はWordPressで作られていると言われています。

もちろんレスポンシブルWebデザインに対応しているのでスマートフォン、タブレットなど様々なデバイスから閲覧が可能です。

しかし業者に依頼するのではなく、コストをかけずに自分で作ってみたいという方にオススメのホームページ作成サイトを今回はご紹介いたします。

基本的に無料で利用でき、月々のコストも不要で運営が可能です。(独自ドメインや追加機能は有料。企業の場合、やはり独自ドメインはおすすめ)

ご興味がある方は以下のリンクより確認ください。

やる気になれば無料のホームページ制作でも十分、美しいデザインのホームページができると思います!!

当方での制作以外を検討中の方でもメールでのお問い合わせでしたら簡単なサポートは無料にて対応しておりますのでご相談ください。

 

Wix(ウィックス)

世界1億ユーザー突破!Wixで無料ホームページを作成しよう。簡単ウェブサイトビルダーで自由にカスタマイズ。プログラミングは一切不要。

Wixホームページはこちらへ

 

 

Jimdo(ジンドゥー)

200万ユーザーが利用する最大級のホームページ作成サービス。たった3つのステップで美しいホームページの制作が可能。

Jimdoホームページはこちらへ

 

 

関連記事一覧

  1. Color
  2. sunamerryサン・アメリー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE公式アカウント

ブログ投稿

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP