卒業記念ムービー(中央大学附属横浜中学校奨学会様)
この度、中央大学附属横浜中学校奨学会様のご依頼により動画制作を実施いたしました。
昨年度に引き続き卒業記念として制作にあたり2度目のご依頼となりました。
完成した動画は卒業の記念品として生徒様お一人に1枚ずつDVDを配布、併せて卒業記念謝恩会にて上映をされました。(今年度は新型コロナの影響により上映無し)
<制作について>
今年度の構成は通学路から始まり3年間の行事写真、部活動集合写真、3学年クラス集合写真の順番にて制作を実施。
300枚以上の静止画を使い、スライドショーをメインに制作、35分の収録となり見応えのなる内容となりました。
基本的な構成はありますがお客様のご希望を伺い制作を実施しており、アニメーションも一から制作いたしますので、他には無いオリジナリティのある作品に仕上がります。
ご担当者様より今年度の作品は明るい印象に仕上げて欲しいとのご要望をいただき、若さ溢れる学生達の未来が明るく輝くイメージにて制作を実施いたしました。
<サンプル映像>
完成した動画を抜粋して3分30秒ほどのサンプルとしてご覧いただけます。
今回の動画が生徒様のお写真がメインになるため、個人情報の観点より画像部分は収録されていない内容になりますが、構成やアニメーションを参考としてご覧いただければと思います。
以下、アイコンをクリックするとYouTubeへリンクされますのでぜひご試聴ください。
<配布用DVDについて>
生徒様人数分のDVDコピーに関しましては、奨学会様のご希望により別途コピー業者様をご利用いただき実施されました。
当方からは制作した動画のマスターDVDを1枚お渡しさせていただき、それを元にコピーをされています。
配布されるDVDのレーベル面とケースのデザインに関しましては、生徒様がデザインを実施し、当方にてコピー業者様へお渡しができるデータ形式に変換させていただき完成いたしました。
※配布されたDVDの完成品のお写真をいただきましたので以下に掲載
ケースデザイン
レーベル面デザイン
<サンアメリーの特徴>
お客様のご希望を伺い明朗会計も当方のモットーとしておりますので、ご検討いただく際はお気軽にお見積もりのご依頼をいただけたらと思います。
しつこい勧誘は一切いたしませんのでご安心いただければと思います。
この記事へのコメントはありません。