BLOG

ネイルプリンター

ガジェット:ネイルプリンター(PriNail)の感想

以前から気になっていたネイルプリンター。

忙しくてネイルサロンへゆっくり行けないこともあり、

自宅で手軽にネイルアートが楽しめるプリンターを思い切って購入してみました。

コイズミ ネイルプリンター PriNail

使って見た感想はプリントはとっても綺麗に仕上がり、

思っていた以上の完成度でした。

 

使用方法は、

まずは初期設定が必要ですが設定自体は簡単です。

専用のアプリを携帯に入れてWi-Fi接続を使って携帯とプリンターを連動させ、

指示に従いインクをセットしたり試し印刷を行い初期設定を済ませます。

その後、好きなデザインから選択していく流れになります。

 

アプリ名:PriNail

アプリ内にはネイルのデザインがたくさん(約300種)入っているので、

どれにしようか悩むところです。

印刷自体は1本の指に10秒ほどで、熱さなど一切無くすぐに終わります。

難点としては、自爪をしっかり自分で整えて、

印刷前にホワイトのマニュキアを綺麗に塗り、

その後専用のコート剤を塗る必要があります。

あと、甘皮の部分が残っていると印刷面の邪魔をしてしまうので、

ネイルサロンでしっかり前処理や指のメンテナンスをしてもらった指とは違うため、

指先のお手入れを自身でやっておくことも大切だと思いました。

 

下地が半乾きな状態での印刷も印刷結果が溶けたような感じになってしまうので注意です。

ちなみに印刷後、トップコートを塗って完成した状態はこちらです⇩

ご興味のある方は、体験会など企画したいなと思っています!!

 

 

 

関連記事一覧

  1. Color
  2. sunamerry

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

LINE公式アカウント

ブログ投稿

2020年7月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP